2016年3月25日金曜日

HGIBO グレイズリッター(カルタ機) Duel custom 3

機体名を「Duel custom」に変更

胴体部を延長

腰部アーマー 変更

背中のアーム良いんですけど 付けるとガンプラバトルっぽくなっちゃうんですよね~w

鉄血っぽくするならシンプルにステーだけにした方がいいかも




脚部のバーニアですが、やっぱり稼働させたかったのでプラバンと真鍮線を使って稼働ギミックを追加しました。

内側にプラパイプとノズルディティールを使ってバーニアを取り付けてあります。




2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    新しい製作、頑張ってますね♪
    グレイズリッター人気ですよね、販売時にすぐに一個買ったんですけど、
    その後、もう一個ほしくなって買いに行ったらなくなってましたよ…。

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです!

      うちの近所の模型屋も売り切れてました。キマリズトルーパーが1機残っていたので買ってやりましたw

      オラ設定 機目です。 最近ディティール等、あまり考えなくてもテキトーに出て来るようになってきましたね。
      塗装をきちんとやって綺麗に作りたいです。 

      前に買って作っていないグレイズがあるので そっちを親衛隊機にしようかと思ってます。

      削除