2015年12月5日土曜日

HG ギャン 12

MSとしての形になりました

いい感じです まだディティールが甘い箇所があるのでその辺を追加しつつ完成に近づけたいと思ってます

スカートの位置がずれていたりしたのを修正したり 切っちゃまずいパーツをぶった切ったりしつつ 壊しては補修しての繰り返し作業が続いてますねwww

あと大きなところは脚部内部のバーニア製作です プラ棒やら活用して上手く作ってそれを内臓氏取り付けしなくては。。。

ポリパテはあんまり使いたくなかったのですが裾の延長部分の取り付け角度をテキトーにやりすぎて仕方なく使っております

あと 首を1mmほど短くしています 今は仮パーツで止めていますが首パーツは「ボールデンアームズ」とプラ版を使って作り直す予定

バックパックはMGギャンの物を転用する予定 現在部品待ちであります

来る前にギャンバルカンのバックパックを作っております

手首がほとんど稼動しないので何とかしようと思ってます 一番簡単なのはビルドナックルとMSハンドをミキシングするのが良いんですけど見た目的にどうかなぁ~



0 件のコメント:

コメントを投稿