2015年12月19日土曜日

HG ギャン 19

サフ吹き 仕上げに入っております

あっちこっち整形しているのでパテ処理、プラ版処理した部位のすりあわせが不十分な箇所が多く
この修正作業にかなりの時間を要しております

処理町の間に「REVIVEガンダム」 と 「HGドム」をパチりました

ガンダムは評判どおり可動域が広く劇中ポーズのほとんどを再現できますね

ドムはまだ完全にパチっていませんが説明書を見るとドムR35よりいい感じがします 特に間接部の構造ですね こっちの方が緩みやヘタりが少なそうです

ギャン、ガンダム、ドム こうなるとシャアゲルが入れば「テキサスの攻防」を再現できますね!
そんなんで自作はシャアゲルを組む予定ですw







0 件のコメント:

コメントを投稿