2015年12月13日日曜日

HG ギャン 18

昨日裾の内側にディティールを加えてからしばし考え

どうせならスカートの内側も綺麗にしよう! 

またシコシコ進めております。 相変わらずセンスの無いディティールですが仕方ないw

ネットでいい感じのやつを真似てるんですけどまとめて作業していないので作りがバラバラですわ~

なんとか上手いこと合わせてみようと思ってますがどうなるかやってみないとわかりませんw

デザインが揃ってない かっこ悪しw

1 件のコメント:

  1. こんにちは。
    裏側ディティってなかなかセンスが問われて
    思うようにいかない事が多々ありますよね。
    自分も、いつも何か違うと思いながらやってますwww

    でも、少し前からなんですが、センスが無ければ努力で
    カバーするしかない!と考えまして…。

    結論としては、設計図というか、図面にして完成図を作って
    から作業をするようにしたり、あとは要らないプラ板で練習
    したりして、少しはマトモになりましたwww

    返信削除