2015年12月11日金曜日

HG ギャン 15

細かい修正が続いています ここまでやると気になる場所が結構出てくるんですね

パーツを接着してしまいやりたくても出来ない場所もあるので事前の計画が大事ですがそれなりの経験と知識が無いと難しいです 

一番修正したい場所はスカートの形状ですね 設定では曲面なのですが 模型だとほぼストレート やり始めは気にならなかったのですが完成が近くなると気になるものなんですね これを一から作るのはかなり難易度が高いので他のガンプラでいいものを流用した方が早くて綺麗にできそうです。 が、今回はスルーします 

スカート内部のバーニアも HGドムのパーツを部品調達してそのまま使う予定です 市販パーツで作るとコスト的にも高そうですからね

さて今回は昨日やった膝の仕上げと 裾への筋彫り 胸部の△部位が広いのでプラ板を貼り付けて少し狭くしています

MGギャンのランドセルパーツが届いたのでそれの組み立て取り付け パーツ的にはそのままで十分なクオリティ

あとは脚部にネオジムでミサイルポッドを取り付けられる様にしてみました イフリート改にも付いていたからありかなぁ~と








0 件のコメント:

コメントを投稿