2015年10月29日木曜日

HGIBO ガンダム・バルバトス 4

ドムR35の制作でも参考にさせていただいた 「ガンプラ好きだけど難しいことはできない。

さんのブログですが、バルバトスでもセンスの良い改造をしていたので

また参考にさせていただきました。

胴体部を5mm延長と前回塗り分け忘れ箇所の塗装をやりました。

延長については「ボールデンアームズ」の四角いパーツをカットして使用しました。


顔の頬部 ブラックの塗装

つま先の塗り分け

延長した胴体部

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    着々とバルバトス進められてますね♪
    先週やっと模型再開のお墨付きもらったので、
    早速パチりたいところなんですが、まだ新しい皮膚が
    違和感あって、ニッパー握ると、うーんって感じなので、
    もうちょい我慢してからパチろうと思いますw

    返信削除
    返信
    1. どうもです!
      そうですか、ほぼ完治したのですね 

      バルの方は完成しました!
      ほぼイメージ通りに仕上がりました。アニメでは鹵獲グレイズのアーマーを装着していたり滑空砲が使用されたりして盛り上がって来ましたね~
      遠距離では装甲を貫通しない設定になっていたのでやはりビーム兵器が肝になるんでしょうかね?

      削除