2015年10月9日金曜日

HG BF ドムR35 完成

某氏HPの作例を参考に製作しました。
(許可が取れましたらリンクで紹介します)

主に脚部と腰部の延長が大きな特徴で スタイルと可動範囲が変更されています。

後は各部ディティールの追加及びパーツの使用

今回初めて関節部にボールジョイントや股関節の自作を行いました。純正より強度が高くポージング時に自重で曲がってしまうこともなかったので効果の高い改造だと思いました。

今後機会があれば積極的に導入していこうと思います。

カラーレシピ
ブルー1:ガイアカラー純色シアン+ホワイト
ブルー2:ガイアカラー純色シアン+ウルトラブルー+グレー
グレー :ブラック+ガルグレー
ホワイト:ニュートラルグレー1

現在ジャイアントガトリングを製作中なので完成後装備させてみようと思います。








肘部ディティールUPパーツ

腰部ディティールUPパーツ

肩内側肉抜き埋め

肩部スパイク追加

「なんと大人気ない!」


シールドGUN

格闘モード

迫力あります!

可動式スラスター

なかなか面白いギミックです

片膝立ちもできます

格闘ポーズも様になってます

レッドウォーリアとのバトルを再現

グフR35とそろい踏み

0 件のコメント:

コメントを投稿