2015年6月11日木曜日

HGBF ディナイアルガンダム 5


スネの加工、肉抜き処理、面出し等々諸々進んでおります

以上 www 

2 件のコメント:

  1. こんばんは。ディナイアル進んでますねw
    こちらのギャギャもn兄さんにアドバイスを貰って
    少し修正しつつ、スミ入れデカールを貼って、現在
    デカールの水分飛ばしで丸2日間寝かせてますw
    あと、1日は最低でも寝かせないと…。

    そうそう、ディナイアルですが、気になるブログを
    発見したので、気が向いたらみて下さい。

    のあ さん の
    モノアイ!バーニア!センサー!いずれも~電飾!

    というブログなんですが、ディナイアルを電飾で製作
    していてカッチョええので、是非w

    返信削除
    返信
    1. GGも明日辺り仕上げ工程でしょうか

      おすすめのHP拝見しましたよ~
      あの小さいスペースに電飾は凄いですね
      光ファイバーとLEDですか、 ちょっとやってみたい気がします

      削除