2015年5月25日月曜日

HGBF ディナイアルガンダム 1


仮組み途中 

BFTのMSでは一番好きですね 

セカイが一番苦戦したガンプラ ぶっちゃけトランジェントGより強かったんじゃないの?

パーツを見ると全体的にエッジがぬるい感じなのでパチリ後はプロポーションチェックと全体にエッジ処理を施し シャープな感じに仕上げる方向で作業を進めます

今回はエフェクトパーツもしっかり仕上げます! 

ギャギャ、リナより先にこっちを作ってしましそう。。。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ディナイアル買われましたねw
    もちろん、トライバーニングとセットでの飾りですよね?www

    自分も買おうかなぁ…と思いつつ今のところこらえてますw
    夏のイベントの限定キットとか、REVIVEのMk-2とか、
    オリジンのRザクは3機揃えたいし…と思って、こらえてますw
    ええ、必死ですw どこまで我慢できるか…お蔭で最近JOSHIN
    に近寄らないようにしてます(爆)

    返信削除
    返信
    1. 無論トライバーニングとセットディスプレイです!

      このキットかなり良く出来ているので買ったほうがいいですよ!
      さあJOSHINへGO! www

      オリジンザクいいですよね シャアザクはRGの奴を持っているので同じく高機動ザクが出たら買おうと思ってます 私は1機で十分ですが(笑)

      削除