2015年3月6日金曜日

HGBF ガンダムフェニーチェ・リナーシタ 3

ウィングの形状変更
肩部の短縮化 かなり面倒ですが時間がるのでシコシコやっとります(^_^;)




4 件のコメント:

  1. しゃす。 おはようございます。
    新しいブログの工事中です。明日にはオープンできるかと…。
    なので、リンクを貼らせてもらっても良いでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 開設おめ!
      リンクおkですよ! よろしくお願いしますw

      削除
  2. しゃす。
    予告通り、新ブログ発車しましたw といってもかなり見切り発車ですがw

    装いも新たに
    「ガンプラは数だよ、兄貴」と題してやっていきます。
    名前もビグロのパイロット名を拝借してますw
    http://gunplako2bupapa.blog.fc2.com/

    前回ほど、無茶苦茶更新したり、パチレビューしたり
    というよりかは、チマチマとやっていくようになるかと
    思いますが、宜しくです。

    返信削除
    返信
    1. 了解です!早速拝見しますね!

      削除