2015年2月26日木曜日

HG アメイジングレッドウォーリア 2

切断による腕の後ハメ加工 HJでもこうやっていたので違うやり方がないか考えたんですけど

構造上この方法しかなかったですね

削ったりなんだかんだやればなんとかなりますが切った方が速く強度も高くなると思います 


角バーニアを使って手首カバーの制作

手首のポリキャップの周りを削って拡張しています。

実は接着、プラ板で肉盛りしてから削らなければいけないことに気づいたのでかなり手間かかりました(^_^;)

目立つ部分だったので効果ありますね

足首のポリキャップ隠し
あとは各部肉抜きされた部分をMrSSPで処理しました

0 件のコメント:

コメントを投稿