2015年1月19日月曜日

HGBF ビルドバーニングガンダム 1

ビルドファイターズトライも中盤を折り返し盛り上がってきましたね~!

ビルドバーニングも来週にはトライバーニングにパワーアップしてしまうのでそろそろ作らねばと思いましてとりあえずパチリ始めましたw



しかし「ルーカス・ネメシス」ネメシスはすぐわかったんですがルーカスが思い出せんかったw

でもセカイとミライがレイジとアイラの子供っていう噂がありますが意外とそうかも知れませんね

親が出てこないってのも怪しい。。。 次元覇王流の師匠も気になるけどシルエットは完全にドモン・カッシュですけど恐らく別人でしょうね~

アイラに恫喝されていた子が
ヨーロッパチャンプにwww

0 件のコメント:

コメントを投稿