2014年10月6日月曜日

特価ガイアカラー Get

メガドンキーで売れ残りガイアカラーの特価販売をしていたので大人買いでGetです
と言っても¥3000程度ですがwww

店頭では「ガイアカラー¥150、¥350」と表示されておりましたがレジに行くと物によってはかなりお得感が高い物もあり面白そうなのでレポしますw


先ずはブラシクリリン 定価¥1000が なんと¥350!!
通常はシンナーで拭いておしまいですが2個買ったので当分これで洗います

モデレイト溶液 定価¥600がこちらも¥350 エアブラシに良さそうなので2個頂きました



Exシリーズ Exブラック定価¥600→¥350 Ex蛍光クリアー定価¥700→¥350
Exホワイトこれが超お得で定価¥600がなんか知らんけど¥100ですた!!


潤色シリーズ 潤色イエローが品切れでしたがその他全て頂きました
こちらは全て定価¥250→¥150


その他 蛍光ブルーグリーン 定価¥250→¥150
パールカッパー定価¥350がようワカランですがなんと¥50!!

ブライトゴールドこちらは定価¥200→¥50


カラーによって微妙に割引率が違うのは謎ですが考えるにバーコードの付け間違いっぽい(^_^;)

でもExホワイトは¥100だったらもう一個買っても良かった

でも次行ったら¥350でレジ打たれたりして~www

リアルフィールカラーも一通りあってネットで確認したら¥600もするんですね!
これも¥150っぽかったので今度買ってきます


0 件のコメント:

コメントを投稿