2014年8月31日日曜日

ガンダムX魔王 1

かな~り手抜きレビューとなっております 特に写真が(^_^;)

パチリつつスカート、リフレクター基部の肉抜き穴処理等々勧めております

当初魔王剣使用をつくろうと思ったのですがHJで先にやられたので止めてそのまま組むことに

ですがせっかくなので魔王剣発動時に背中のアームにビームサーベルが付くようにはしたいと思います

先にパチったガンダムXの部品を使って早く仕上げることも考えましたが選別も面倒なのでそのまま全部作ることにしました



こっちはスタビルですが塗装進んでます(^_^;)

PS先の記事で無くしたVVVのパーツが出てきました なぜか開きっぱなしのHJの上に落ちてました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿