2014年7月20日日曜日

HGBF グフR35 7

手を加えるのはいいのですがなかなか進みません(^_^;)

最期にバルカンの銃口にひと工夫しようと材料を探したのですがちょうどいいパイプがなかったのでこのまま行くことにし並行して

ショルダーアーマースパイクの地味な整形作業を勧め、それにかなり時間食ってましたがやっと整形も終わり下地を仕上げて塗装に入りました。

グレーサフ下地からブルーで立ち上げ、ドライブラシ後、墨入れで仕上げます。

まだやることは沢山ありますがアメイジング・エクシアが発売するまでには完成させたいです(^^;)




いつになるか解りませんがHGSBザクⅠではヘアスプレー法を試してみようと思ってます。

1 件のコメント:

  1. こんばんは。
    ヘアスプレーを使った作品作りという事は…、チッピングに挑戦ですか?
    だとしたら、「ケープ」がいいとどこかの酒の席で聞いた記憶が…。
    かなり前の話なので完全に失念してます、スミマセン…。
    チッピングだと他にも専用の液体なんかもありますが、シリコンバリアーとか
    でも出来たりするみたいですね。

    って、ヘアスプレーで勝手にチッピングと予想してしまってますが、違ったらスイマセンw


    そう言えば、TB版ザクⅠ、もう一個買おうか悩んでるんですよねぇ…。
    今後の発売スケジュール次第では買ってしまうかもしれないですが、
    その前に少しでも作って完成させて減らさないと…。 頑張ります。

    返信削除