2014年7月13日日曜日

東京土産

お台場に行こうと思ったのですが、週末で混んでいそうだったので

バンダイ限定プを買うよりアキバに行って小物を物色することに

淀に行きまして札幌淀の倍の品数に感激です

しかもビルパの連邦ハンドSとMSパイプがいっぱい在庫してたので2個ずつ買っといた(笑)

あとは、小型のルーペ、ピースコンのホース、真鍮線等々

荷物が増えるのが面倒だったのでプは買いませんでしたけどHGBFのギャンパーツが発売されていたのでギャンも一緒に超山積みで売られとりました(^_^;)

いやぁ~でも東京は物が溢れてますよね~

金があったら住むには最高の都市ですわ(笑)

ホコ天

淀へGO!

欲しいものが手に入りましたよ~



1 件のコメント:

  1. こんばんは。
    アキバだとヨド、ボークス、イエサブ(2店舗)、コトブキヤ、アソビットを中心に
    その時の用事に合わせて、きっとあーる、TamTam、その他掘り出し物キットのある
    店やディティ素材用として電子部品屋という、その辺をチョイスすると丸一日潰せますw

    都内だとやっぱアキバのヨドがデカイし品揃えも豊富だし、一番だと思いますが、
    総武線に乗って新宿に出て新宿のヨドの模型コーナーも覗くというのもアリです。
    売り場面積はかなり小さいですが、アキバに無かったものがあったりと、ラッキーな
    事に出くわす確率が結構あるので、アキバで丸1日でない時は、両方行くように
    してます。

    近所にJoshinがあり、またネットで買えたりするので、なかなか行く機会は減りましたが
    やっぱ1か月に1度はいかないと落ち着かないし、ショップによってはツールの実演も
    あって、試せるので、そういう点でも行くようにしてますね。 やっぱ使ってみて買うか
    買わないかという判断が出来るのは、大きいなぁ…と思うのでw

    返信削除