2014年6月29日日曜日

HGBF グフR35 6

週末は仕事疲れからプ、オンリーとなりつつある今日このごろです

7月号のHJを立ち読みしたらR35の作例があったのでそれを参考に更に手を加えることとなり本日も各部回収とディティール追加となっております

バルカンの銃口は小口径はメタルパーツを取り付けましたが、大口の方がぴったり合うパーツがないので3mmのプラパイプ買ってみようと思ってます





スパイクにパテ盛りしてボリュームアップ

この辺もすこし


シールド裏のダボカットしてフラット化

昨日メガドンキーで裏に1個隠れているのを発見して即GETしました(笑)

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    着々とすすんで、更にモビルパイプもゲット出来たんですねw
    今回はかなり手を入れているようで、どんな仕上がりになるか
    楽しみですw 仲間内ではこのキットを使って「なんちゃってイフリート改」
    を製作した猛者がいて、パッと見イフリート改に見えてしまうという改造を
    楽しんでましたが、YORIさんのはどんなふうになるのか…期待してますw

    ワタクシの方は相変わらずチマチマ、ナウシカを進めつつ、シロンジュをも
    少しずつ塗装して…という状態です。
    で、嫁バレブログなので、自分のブログには書けないですが、、
    28日発売のアレを密輸しましたw 

    バレないように、他のキットの空き箱に分散して罪に紛れ込ませて
    カモフラージュさせましたが、いやぁ、大仕事でしたねw

    早くパチりたいトコロですが、今はそれどころじゃないし、更にその後も展示会
    作品、そして冬のポスコン作品と来月以降は作らなきゃならんものがいっぱいなので、
    しばらく先になりそうですが、合間を見ながら少しずつやっていこうかなぁ…と。
    あ、2年?3年?放置のPG00ライザーもやらないとなぁ…。

    作らなきゃならんもの、作りたいものがいっぱいでゴッチャゴチャですw


    あ、ワタクシのブログの方にはネオジオングネタは、無しでお願いします。
    バレたら、本当にヤヴァイのでw

    返信削除
  2. マジでNZ買ったんですか!
    凄いです。。。
    てか、それを紛れ込ませて自宅に持ち込む労力にも脱帽ですが(笑)
    私は26日発売したHGザクⅠサンダーボルト版を購入しました
    今まで発売されていたサンボルシリーズにはあまり魅力を感じなかったのですが
    工事現場カラーの旧ザクには心惹かれて買っちまいました

    R35はディティールUPのみですが結構手間かけてますね
    並行してVVVとスタビルも勧めてますよ!

    禁NZネタの件了解しまいた!

    返信削除