2014年5月15日木曜日

HGジムスナイパーK9 5

え~ 本日塗装実施しました。

数年ぶりの全塗装でまだ完全に終わってませんがかなり疲れましたわ。

一応サフと濃い目の塗料を混ぜたやつで下地塗ってその上から立ち上げました。

レシピは書いても誰も真似しないしめんどいので、
余り物のカラーを適当に混ぜて作った色とだけ書いておきます(笑)

10年物のタミヤアクリルカラーを使うとは思いませんでしたけど

この後、イエローの塗装して、デカール貼って、墨入れ、つや消しコートすると思うと
頭痛いです。。。

この棒にパーツ付けるのがまためんどい(笑)

汚いですね(^_^;) やってるうちに最後はなぜかこうなります

グラデかかってますね

右が10年物、左は現行サイズ




0 件のコメント:

コメントを投稿