2013年12月25日水曜日

GNアーチャー 完成

今年はもう終わりでボードシフトする予定でしたが雪が少ないのでGNアーチャーをなんとか完成させました!

急いでやったので襟のイエローを塗り忘れてます(^^ゞ

シャドーも省略して墨入れ、デカール、トップコートで仕上げました

キャノピーとGNビームライフルのグリーン部はシールにしましたがやっぱ安っぽいですね~

そのうち塗装したいと思います

手持ち撮影なので若干手ブレ 

ファイター形状の方がカッコイイっす!

GNコンデンサーも上手くいきました


機銃口はメタルビーズ

変形!



アリオスとコラボさせたいね

背面

2 件のコメント:

  1. お、いつの間にアーチャーがw 完成おめでとうございます&お疲れ様でしたw
    アリオスと一緒に買ったモノのどうもなんかなぁ…とその当時は思ってて、結局
    パチって人にあげてしまったんですけど、こうやって完成品を見ると、やっぱ
    いいなぁ…って思ったりしちゃうのは何故なんでしょうかね?w

    今年はコメント頂き、それがご縁で相互リンクもさせて頂き有難うございました。
    また来年も今年に引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m
    では、良いお年をw

    返信削除
  2. ニイタソさん>
    コメありがとうございます!
    限られた時間での作業だったのでやっぱ忘れ物してしまいました(汗

    そうですねぇ〜「いいなぁ」と思ってしまったらまた買ってしまうとか(笑)

    今年はガンプラ作りを再会した時に最新の技術をチェックするため多くのサイトをウロウロしていたところニイタソさんのサイトにたどり着き、書き込みの内容がフレンドリーな文面でしたのでつい書き込んでしまいました(良い意味で)
    そんな訳でこちらこそ今後ともよろしくお願いします
    来年もご夫婦共々お体に来お付けて模型作り等頑張ってください!
    それでは良いお年を〜!

    返信削除